2008.02.10 Sunday

新作グラデーショングラスアイです。

紺と緑のグラデーショングラスアイ 18ミリ

深みのある新作グラデーショングラスアイです。
虹彩周りが紺色、中心に向かって深い緑になっていくグラデーショングラスアイです。
どうぞよろしくお願いいたします。
(画像は18ミリです)

次の玉響 web shopは、2月14日(木)午後7時から午後9時の間に開店します。
明後日あたりにプレビューしますので、少しお待ちください。

2007.10.08 Monday

カラーパレット

カラーパレット

新シリーズを作りました。
「カラーパレット」という名前です。
絵の具をたくさんのせたパレットのように、
カラフルで楽しいグラスアイを作ってみたくて、
ずっとふたりで考えていました。

色で思い切り遊んでみようと思ったので、虹彩模様は入れてありません。
はっきりと色のついた瞳孔は作るのが難しいのですが、
やっと新シリーズとしてお披露目できます。

せっかくお人形につけるグラスアイなので、
たまにはこんな遊び心いっぱいのグラスアイもおもしろいのではないでしょうか。

うちのお人形達につけてみましたが、普段と違う表情を見せてくれて、
とっても楽しいです!

カラーパレット、どうぞよろしくお願いします。


2007.06.29 Friday

今日は雨です。

サーモンピンクとオレンジのグラデーショングラスアイ

久しぶりに今日は雨です。
太陽が見えないととたんに気温が下がって、少し冷えます。

明日販売の、新色「サーモンピンクとオレンジのグラデーショングラスアイ」の拡大画像です。
こうしてみると、なんだか不思議なものを作っているなあ、と思います。

ところで、ビリーズブートキャンプは、本日2日目です。
基礎プログラムなのに、なかなかキツイです。
でも、ビリーが「俺についてこい!」というので頑張ったら、
きのうは出来なかったところが、今日は少し出来るようになりました。
そして、きのうはまるで盆踊りのようだった動きも、不思議なことに一応出来るようになりました。
(振り付けをやっと覚えた、という感じですが)

体重・体脂肪ともにまったく変わりません。(たったの1日で変わるわけがありませんね)
ですがですが・・・!
ウェストサイズがなんと0.5センチ減っているではありませんか!
今まで増えることはあっても減らなかったウェストサイズです。

これは期待できそうです。

明日は応用プログラム突入です。
例によってDVDを事前観戦してリサーチしたら・・・!
よりハードにレベルアップしています!

こんなに大変なこと、果たしてわたしに出来るのでしょうか!?

でも、とっても楽しいので、明日チャレンジしてみます!

(ちょっと筋肉痛のなや)

2007.04.17 Tuesday

ちっちゃい子にちっちゃいグラスアイ

緑と菜の花色のグラデーショングラスアイ 8ミリ

緑と菜の花色のグラデーショングラスアイを
ちっちゃい子に作ってみました。
ちっちゃい瞳でちゃんと見つめてくれます。

次回の玉響 web shopで販売します。

もしお気に召していただけましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
2007.04.11 Wednesday

鶸色

スタンダードグラスアイ 鶸色 16ミリ

鶸色(ひわいろ)のグラスアイです。
鶸というのは、鳥の名前です。
この鳥の羽の一部がこのような色なので、
鶸色というのだそうです。

鶯色よりもうすい色です。

次回の玉響 web shopで販売します。
2007.03.22 Thursday

水色とラベンダーのグラデーショングラスアイ

朝焼けが始まる時の色のグラデーショングラスアイです。

水色にラベンダー色の、ほんのり淡いグラデーショングラスアイです。
20ミリです。
くっきりしたグラデーションではありませんが、朝焼けが始まる時の空の色を見ていて作ってみたくなりました。

次回の玉響 web shopで販売しますので、お気に召していただけましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
2007.03.21 Wednesday

緑と菜の花色のグラデーショングラスアイ

春が待ち遠しいので、こんな色のグラデを作りました。

前回、緑と黄緑のグラデーショングラスアイを制作しましたが、
今度は緑と菜の花色のグラデーショングラスアイ(20ミリ)を作ってみました。
春らしい色になったかな、と思います。

春といっても、こちらはまだまだ雪が降ることもあって、
桜の便りが聞ける本州とはだいぶ気温の差があるようです。

でも、きょう、いつもの散歩コースの柳の枝にふわふわの猫柳が。
今年一番の春を見つけたようで、とっても嬉しかったです!

次回の玉響 web shopは、3月26日ごろプレビューする予定です。
販売は28日ごろになると思います。
よろしくお願いします。
2007.03.11 Sunday

緑のグラデーション

緑×黄緑

緑と黄緑色のグラデーショングラスアイ(18ミリ)を作ってみました。
黄緑から緑へ、とてもなめらかに移行するグラデーションです。
(実物はもう少しはっきりグラデーションが出ています)

同系色のグラデーションで主張しすぎず、でも個性的に。
光が良く入って、写真うつりの良いグラスアイです。

15日に販売します。

もし、お気に召していただけましたら、よろしくお願いいたします。
2007.02.23 Friday

玉響 web shopは明日プレビューします。

インディゴブルー×カーキ20ミリ

インディゴブルーからカーキへとゆるやかに変化するグラデーショングラスアイです。
装着すると、とても自然できれいな色です。
26日に販売しますので、よろしくお願いします。
2007.02.17 Saturday

夕闇のグラデーショングラスアイ

夕闇のグラデーショングラスアイ14ミリ

夕暮れて、夜になろうとする時が好きです。
空気の透明な夕暮れ、空を眺めていてふと思いついたグラデーショングラスアイを作ってみました。
「夕闇のグラデーショングラスアイ」と名付けました。
どうぞよろしくお願いします。
(只今、14ミリ・16ミリを制作中です)  - なや -
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
●グラスアイ玉響HP●●●
グラスアイ玉響ホームページへ



●Facebookページ●●●

フェイスブック



●ヤフーオークション●●●

出品中の商品はこちら

●お客様装着画像●●●
グラスアイ玉響お客様装着画像へ
グラスアイ玉響のお客様に頂いた装着画像です。
宝物です!



●お問い合わせ●●●

お問い合わせ・画像添付のメールはnagira★naya.chu.jp までお願いします。
★→@



●メールマガジン●●●

登録時にご案内が出ますので、仮登録のあと本登録にお進みください。
メールアドレス



●リンクバナー●●●

相互リンク大歓迎です。
(直リンクせずにいったんお持ち帰りください)

グラスアイ玉響ドール用バナー

グラスアイ玉響ドール用バナー

ブログ名 : グラスアイ玉響
URL : http://kitaguni.jugem.jp/
管理人 : なや








Copyright © グラスアイ玉響,
All rights reserved.

画像などすべてのコンテンツ及びグラスアイのデザインの著作権はグラスアイ玉響にあります。
引用・流用・アイのデザインの模倣は固くお断りいたします。
Nicola
お友達のLueさんのお人形まわり用品のお店です
Nicola
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM