2014.10.27 Monday

いよいよ?

2014-10-27.jpg

今日は重たい空です。
今にも雪が落ちてきそうな感じです。

いよいよ初雪でしょうか。
だとすれば、今年は少し早いような気が・・・。

黄色くなった葉っぱも風でどんどん落ちてきています。
だいぶ空が見えるようになってきました。
もう木漏れ日の季節も終わりです。

葉っぱが少なくなると、晴れた日は太陽がたくさんあたって暖かいのですが、
今日のようにどんよりとした空が見える日は、「いよいよ冬だなあ」と思います。

もうすぐ来る白い季節も大好きです。

はっぱ はっぱ  はっぱ はっぱ はっぱ はっぱ はっぱ

昨日、受注アイにお申し込みくださった方全員に、受注確認メールを送信しました。

もしお届けできていませんでしたら、恐れ入りますがご連絡をください。

制作完了まで少しお待ちくださいね。
2014.10.25 Saturday

受注アイ、お申込み締め切りました

2014-10-25.jpg

紫系グラスアイの受注お申込み受付けは終了しました。

今回もたくさんの方からお申し込みを頂きました。

本当に本当にありがとうございます。

お申し込みくださいましたすべての方に一生懸命お作りいたします。
明日受注確認メールを送信いたしますので、しばらくお待ちくださいね。

心を込めてお作りいたします!
2014.10.23 Thursday

受注アイ、お申込みを開始しました

2014-10-23.jpg

こちらは雪虫もたくさん飛ぶ季節になりました。

夜中にぐっと気温が下がったのでしょう。
今朝、車の窓ガラスが凍っていました。

今、外はキラキラの晩秋の空です。
木々の葉っぱもだいぶ落ちて、部屋の中にまで入ってくる木漏れ日が、あたたかくきらめいています。

さてさて、制作中だった受注アイは全ての方の分が出来上がりましたので、
制作完了メールを送信済みです。

もしお届けできていませんでしたら、恐れ入りますがご連絡をいただけますと幸いです。

そして次の受注アイですが、本日お申し込みを開始しました。

今回のアイは、画像の「藤色+うす桃色 瞳孔紫苑」です。

やわらかい藤色とやさしい桃色のグラデーション虹彩に、青紫系の紫苑色の瞳孔を合わせました。
淡い色合いなので、つけるお人形によっては優しい雰囲気にもクールな雰囲気にもなると思います。

いろいろなイマジネーションがわいてきそうなこのアイを、どうぞお気に召していただけますように。

今回も8ミリから24ミリまでお作りします。

前回に引き続き、2ペアまでのお申込みをお受けいたしますので、
ふたごちゃんにおつけになりたい方、サイズ違いで欲しい方、どうぞお申込みくださいね。

もちろん、1ペアのみのお申込みも大歓迎です!

なお、もし万が一、たくさんのお申込みを頂き、制作することのできるキャパシティを超えましたら、
大変に申し訳ございませんが、抽選によりお作りする方を決めさせていただきます。

・・・と言いながら、いつもすべての方にお作りしているのですが。

本当に、もしとてもたくさんのお申し込みを頂いた場合ですので、
まず大丈夫だと思いますが、念のためです。いつもしつこくてすみません。汗

右メニューの「受注制作グラスアイ」のバナーから詳しいご説明をご覧くださいね。

締め切りは、10月25日(土)17:00です。
お申し込みを心からお待ち申し上げております。

今回もどうぞよろしくお願い致します。
2014.10.11 Saturday

受注アイ、締め切りました

2014-10-11.jpg

日の出直前の海です。
藤色の海です。

グラデーションがとてもきれい。

受注アイ、お申し込みを締め切りました。

再販にも関わらず、今回もたくさんのお申し込みを頂きました。
本当にありがとうございます!

今回もお申し込みくださいましたすべての方にお作りいたします。

明日、受注確認メールを送信しますので、少しお待ちください。

どうぞよろしくお願い致します。

次の受注アイお申込みは、20日過ぎを予定しています。
今度はグラデーショングラスアイです。
お申込み開始しましたら、メルマガやフェイスブック、こちらのブログからお知らせします。

どうぞお楽しみに!
2014.10.09 Thursday

受注アイ お申込み受付中です

2014-10-9.jpg

7・8日はお休みをいただきまして、ありがとうございました。

この間にいただきましたメールやご注文へのお返事は、先ほど送信しました。
どうぞご確認よろしくお願い致します。

さて、只今次の受注アイのお申し込みを開始しております。

お陰様で前回の「青紫とセルリアンブルー 瞳孔すみれ色」の受注アイがご好評をいただきました。
「ふたごにしたいのでもう一つ欲しい」「サイズ違いも欲しい」など、
ご要望を何件かいただきました。
本当にありがとうございます!

というわけで、今回も同じ色で受注いたします。
そして、前回は1ペアのみのお申込みとさせていただきましたが、
今回は2ペアまでのお申込みを頂けるようにしました。

同じサイズで2ペアでも、違うサイズで2ペアでもOKです。
もちろん、1ペアのみでも一生懸命にお作りいたします。

前回見逃された方や、もう一つご希望の方、また初めてご覧になった方、
お申込みを心からお待ちしております。

お申し込みくださいましたすべての方にお作りするよう頑張りますが、
もし万が一、制作できるキャパシティを超えるくらいのたくさんのご注文をいただきましたら、
大変に申し訳ございませんが、お作りさせていただく方を抽選で決めさせていただきます。
どうぞご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

今回の受注アイの締め切りは、10月11日(土)17:00です。
お申し込みを心からお待ちしております。

そして、その次の受注アイもどんな色にするか考えてあります。
こちらは今回の締め切り後、お申し込みを開始しますので、
詳しいことはしばらくお待ちくださいね。

それでは右メニュー、「受注制作グラスアイ」のバナーより詳細をご覧ください。
どうぞよろしくお願い致します。
2014.09.13 Saturday

受注アイ、メール送信しました

2014-9-13.jpg

近くの駒ヶ岳という山です。

手前の畑はだいぶ黄色くなって、間もなく収穫でしょうか。いも

いよいよこちらは朝晩冷え込んできました。寒い

本日、受注アイにお申し込みくださったすべての方に、
受注確認メールを送信いたしました。

もしお届けできていなかったら、恐れ入りますがご連絡ください。

制作完了までしばらくお待ちくださいね。ハート
2014.09.12 Friday

受注アイ、ありがとうございました。

2014-9-12.jpg

受注アイのお申込み、先ほど受付終了しました。

今回もたくさんお申込みいただきまして、誠にありがとうございました。ありがとう

毎回、どうしようかと悩むのですが、
今回もやっぱりお申し込みくださったすべての方にお作りさせていただきます。
明日、受注確認メールを送信しますので、少しお待ちください。

少しずつ作り始めていますので、早ければ来週初めに制作完了メールをお届けできる方もいらっしゃいます。

どうぞ楽しみにお待ちになっていてくださいね。ハート

画像は、ブルーがたくさん見えるように装着してみました♪
2014.09.09 Tuesday

受注アイ、お申込み受付け中です

2014-9-9.jpg

今回は、青紫とブルー系の2色マーブルの虹彩に、
すみれ色の瞳孔を合わせました。

ドレスやウィッグの色を比較的選ばずにお使いいただけると思います。

また、老若男女(?)どんな種類のドールでもお使いだけるように、
オーソドックスでしかもちょっと個性が光るようにと色を考えてみました。キラキラ

そして、8ミリから24ミリまでお作りしても、色の差があまり出ないように工夫しています。

それでもガラスの性質上、12ミリ以下は虹彩と瞳孔の色がどうしても少し薄くなります。
でも、薄くても淡く優しげな雰囲気となり、これはこれでよいと思います。OK

おひとり様1ペアだけのお申込みとさせていただきます。

もし万が一、たくさんのお申し込みをいただいて、作ることのできるキャパシティを超えましたら、
今回は抽選でお作りする方を決めさせて頂きます。

こんな感じですが、もしお気に召していただけましたら、お申し込みください。
(詳しくは、右メニュー「受注制作グラスアイ」のバナーからお入りください)

只今お申し込みを開始しております。
締め切りは9月12日(金)18:00です。

お申し込みを心からお待ちしております。ハート

お気に召していただけますように。
どうぞよろしくお願い致します。

花花花

今さらですが、Facebook始めました。

こちらのブログでは大事なお知らせがあると、日々の何気ない写真などをちょこちょこ投稿することができず、
どうしたものかと思っていたのですが、
これからはそういった記事や写真はFacebookの方でご覧いただけるようにしました。

まだまだ始めたばかりですが、もしお時間の空いた時がありましたらご覧くださいね。にこ

グラスアイ玉響のFacebookはこちらです。
https://www.facebook.com/glasseye.tamayura
2014.08.15 Friday

鳥たち

受注アイ、制作がほぼ終わりました。
すでにお届けが済んでいる方もいらっしゃいますが、
本日このあと、ご入金のあった方の分を発送いたします。

いつも本当にありがとうございます。感謝


工房前に来た鳥の鳴き声をお送りします。
この日はシジュウカラがたくさん来ていました。

その日によって、来てくれる鳥の種類が違います。

でも鳥の種類には明るくないので、
ほとんど「何の鳥だろう?」と思いながら美しい声を聴いています。

2014.08.05 Tuesday

受注アイ、お申込み締め切りました

2014-8-5.jpg

キラリーンと、朝日です。朝日

本日、受注制作グラスアイのお申込み受付けを締め切りました。

今回もたくさんのお申込みをいただきました。
本当に本当にありがとうございます。

ありがたいことに考えていた数より多くお申込みいただいたので、
う〜ん、どうしよう・・・、と思ったのですが、
せっかく気に入ってくださってお申込みいただいたので、
やっぱりすべての方にお作りすることにしました。

明日、受注確認メールを送信いたします。
ちょっとお待ちくださいね。

お客様の大切なお人形のために、一生懸命に心をこめてお作りいたします。

どうぞよろしくお願い致します。

かもめ かもめ かもめ かもめ かもめ

☆ご送金金融機関にみずほ銀行をご選択のお客様へ、お知らせです☆

みずほ銀行は新システム移行作業のため、
8月9日(土)午前0:00 〜 2014年8月11日(月)午前6:00の間、
インターネットバンキングを臨時休止するそうです。

この間にご入金いただきますと、確認が11日以降になることをご了承ください。

(みずほ銀行の実店舗・・・、近くにないのです。泣く
すみません!
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
●グラスアイ玉響HP●●●
グラスアイ玉響ホームページへ



●Facebookページ●●●

フェイスブック



●ヤフーオークション●●●

出品中の商品はこちら

●お客様装着画像●●●
グラスアイ玉響お客様装着画像へ
グラスアイ玉響のお客様に頂いた装着画像です。
宝物です!



●お問い合わせ●●●

お問い合わせ・画像添付のメールはnagira★naya.chu.jp までお願いします。
★→@



●メールマガジン●●●

登録時にご案内が出ますので、仮登録のあと本登録にお進みください。
メールアドレス



●リンクバナー●●●

相互リンク大歓迎です。
(直リンクせずにいったんお持ち帰りください)

グラスアイ玉響ドール用バナー

グラスアイ玉響ドール用バナー

ブログ名 : グラスアイ玉響
URL : http://kitaguni.jugem.jp/
管理人 : なや








Copyright © グラスアイ玉響,
All rights reserved.

画像などすべてのコンテンツ及びグラスアイのデザインの著作権はグラスアイ玉響にあります。
引用・流用・アイのデザインの模倣は固くお断りいたします。
Nicola
お友達のLueさんのお人形まわり用品のお店です
Nicola
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM