2011.01.08 Saturday

新色3種類追加+オーダー締め切り

 

昨夜終了の玉響グラスアイのヤフーオークションに、
たくさんのアクセスとウォッチリスト登録、ご入札をいただきまして、
誠にありがとうございました。

とてもうれしかったです。

今回も優しいオーナー様のもとへ旅立つことができました。

また次回のオークションも楽しみになさっていてくださいね。

さてさて、函館はと〜っても寒いです。

昨日はマイナス12度まで下がりました。
今朝もマイナス10度くらいでしたし、
このところ真冬日(昼間もマイナスのままの日)が続いています。

天気予報を見ると、来週もズラッと雪マーク。
やっぱり真冬日のままみたいです。

私たちが前に住んでいた八雲町ではマイナス10度前後になることはよくあったのですが、
函館ではそんなにたくさんはないのではないでしょうか。

わたし(なや)は、風がなければ気温が低くても割りと平気ですが、
納宜羅は外で雪かきなどをするので、やっぱり寒いと大変そうです。

でも、函館ではそれもあと2ヶ月くらいでしょうから、
美しいこの季節をたくさん楽しもうと思います!

さて、ご好評をいただいておりますあめだま屋のオーダーグラスアイですが、
お陰さまで瞳孔なし・ありの両方とも、たくさんのオーダーをいただいております 。
本当にありがとうございます。

制作完了を楽しみにお待ちいただいているお客様、お待たせしておりまして申し訳ありません。
只今、順に一生懸命に作っていますので、もう少しお待ちくださいね。

でも完成をあまりお待たせするのも良くないかと思いますので、
このあたりでいったん、ご注文受付けを締め切ろうと思います。

という訳で、誠に勝手ながら今回のご注文は、1月22日までとさせていただきます。

試作した上でのご注文をご検討中の方も、22日までに試作のご依頼とご注文をなさってくださいませ。

それから、色見本の新色を3種類追加しましたので、どうぞご覧ください。
(上の画像の3点が追加した色です)なんだか、このまま3色マーブルにしても素敵になりそうです♪
あめだま屋グラスアイ 瞳孔あり・なし共通色見本

どうぞよろしくお願い致します。
お店はこちらから
ハンドメイドグラスアイ販売 玉響 web shop
2010.11.16 Tuesday

あめだま屋瞳孔ありグラスアイ オーダー始めました

 


「あめだま屋の瞳孔ありグラスアイはオーダーを受けないんですか?」
お問い合わせをしてくださった方々、お待たせしました。
 
本日あめだま屋の瞳孔ありグラスアイオーダーを開始ししました。
 
現在オーダーをお受けしている瞳孔なしのカラーサンプルから、
虹彩の色と瞳孔の色を自由に選んでいただいて、
グラスアイをお作りいたします。
 
また、虹彩と瞳孔の直径も自由にご指定いただけるようなオプションも考えました。
 
例えば、「赤紫の虹彩に青紫の瞳孔、うちの子には虹彩の直径を少し大きくして、
でも瞳孔の直径は標準サイズでいいわ」なんていうオーダーの仕方もできちゃいます。
 
色の組み合わせはものすごくたくさんあるので、
すべての組み合わせ例は制作していないのですが、
もし「これとこれの色で作ったら、どんな感じのグラスアイになるかしら?」
なんていう疑問がありましたら、
お問い合わせくださいね。
 
ただし、あめだま屋の瞳孔ありグラスアイには虹彩線などの模様は入りません。
また、取り敢えず虹彩の色は単色だけとさせていただきます。
マーブル虹彩プラス瞳孔での制作は今回はしませんので、
ご了承くださいませ。
 
その他ご注意点もございますので、
詳しくはサイトまでお越しください。
 
皆様のご利用を心よりお待ち申し上げております。
どうぞよろしくお願い致します。

ハンドメイドグラスアイ販売 玉響 web shop
2010.10.21 Thursday

あめだま屋オーダー用サンプル追加しました

 






赤系・オレンジ系が欲しかった方、お待たせいたしました。
新色を追加しました。
緑系・茶系も1色ずつありますので、
お好みの色がございましたら、是非ご注文ください

どれもきれいな色ですよ〜。

サンプルページの下の方に追加してあります。→こちら
どうぞよろしくお願い致します。

ハンドメイドグラスアイ販売 玉響 web shop

2010.07.27 Tuesday

オビツ50-01ヘッドの装着例

オビツ50-01

 あめだま屋のグラスアイオーダーに、たくさんのお申し込みをいただいております。
誠にありがとうございます!

只今お申込みいただきました順に制作しております。
発送が終わりましたお客さまもいらっしゃいますが、
まだの方は、出来上がりメールがお届けできるまでしばらくお待ちくださいね。

オーダーのグラスアイ装着例に、オビツ50-01ヘッドの画像もアップしました。
こちらからどうぞご覧ください。


あめだま屋瞳孔なしグラスアイは、オビツ50-01ヘッドにもとってもよく似合います。
ただし、オビツ50-01ヘッドにご使用のためにご注文くださる場合は、
必ずその旨をご記入ください。

眼球の形状ですが、あめだま屋のオーダーは通常、SDに合うように作っております。
そのままでご注文されますと、オビツ50-01ヘッドのアイポケットに入れると隙間ができます。

アイポケットにすっぽり収まって、なおかつ隙間ができにくいように
眼球の形状をオビツ50-01ヘッド用に変えてお作りしますので、
ご注文の際には必ず「オビツ50-01用」とお書き添え下さい。
(眼球形状変更には別途料金はいただきません)

画像は眼球16ミリ、標準虹彩直径8.5ミリで作った3色マーブルグラスアイを
オビツ50-01ヘッドに装着したものです。

ハンドメイドグラスアイ販売 玉響 web shop







2010.07.24 Saturday

あめだま屋オーダー再開します

3色マーブル+銀粉

瞳孔なしグラスアイファンの皆様、大変お待たせいたしました。
数年前にご好評をいただきました
あめだま屋の瞳孔なしグラスアイのオーダーを再開します。

「もうあめだま屋のオーダーはやらないのですか?」
「いろんな色を自分なりに組み合わせる楽しさが忘れられません」
など、たくさんの再開リクエストをいただいておりました。
ありがとうございます!

それならば、今回は色数も多くして、より楽しんでオーダーしていただこうと、
準備をしておりました。
本日よりオーダー受付開始いたしましたので、
詳しくはサイトをご覧ください。

お気に入りの色を組み合わせたり、オプションをつけてもっと自分好みにしたり、
楽しんでオーダーしていただけたらと思います。

価格もオーダー料は別途いただきません。
普段お店で売っている値段と変わらずに設定してありますので、
オーダーとしてはリーズナブルな方ではないかと思っております。

マーブル模様の出方はその都度違うものが出現します。
同じ模様は二度と出ません。

だから出来上がったグラスアイは、あなただけの完全オリジナル!

あなたのドールのためにあなたが選んであげた色のグラスアイをつけて、
幸せな時間をお過ごしください。

(なお、制作進行状況は
サイトトップページのあめだま屋オーダー「只今の制作状況」をご覧ください)

もしオーダーの仕方などでご不明点がございましたら、
遠慮なくお問い合わせください。

それでは今回もたくさんのお申し込みをお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。

お店はこちらからどうぞ
ハンドメイドグラスアイ販売 玉響 web shop







Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
●グラスアイ玉響HP●●●
グラスアイ玉響ホームページへ



●Facebookページ●●●

フェイスブック



●ヤフーオークション●●●

出品中の商品はこちら

●お客様装着画像●●●
グラスアイ玉響お客様装着画像へ
グラスアイ玉響のお客様に頂いた装着画像です。
宝物です!



●お問い合わせ●●●

お問い合わせ・画像添付のメールはnagira★naya.chu.jp までお願いします。
★→@



●メールマガジン●●●

登録時にご案内が出ますので、仮登録のあと本登録にお進みください。
メールアドレス



●リンクバナー●●●

相互リンク大歓迎です。
(直リンクせずにいったんお持ち帰りください)

グラスアイ玉響ドール用バナー

グラスアイ玉響ドール用バナー

ブログ名 : グラスアイ玉響
URL : http://kitaguni.jugem.jp/
管理人 : なや








Copyright © グラスアイ玉響,
All rights reserved.

画像などすべてのコンテンツ及びグラスアイのデザインの著作権はグラスアイ玉響にあります。
引用・流用・アイのデザインの模倣は固くお断りいたします。
Nicola
お友達のLueさんのお人形まわり用品のお店です
Nicola
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM