2012.11.26 Monday

ベアアイのお客様のかわいらしいうさちゃん

たむ様のうさちゃんたち

シーグリーン
シーグリーン

ピンク
ピンク


ベアアイをオーダーしてくださったお客様から、
とてもかわいらしいお写真をいただきました。

お願いしてブログに登場していただきました。

本当にキュートなうさちゃん達ですね!

お色も大変にきれいで、ふわふわの感じがたまりません。

こちらのうさちゃんの作者は、たむ様です。
Pastel Gaden のお名前でご活躍されています。

グラスアイはどちらも4mmで、スパースベージュのうさちゃんがシーグリーン、
ラティニホワイトのうさちゃんがピンクをお使いくださっています。

お選びくださった色がうさちゃんのパステルトーンの雰囲気にとてもよく合っていて、
いつまでも見ていたいような夢いっぱいのお写真ですね!

たむ様のブログはこちらです→ただ今、なんだか手仕事中〜♪

とても愛くるしいお写真を、ありがとうございました。
2012.09.06 Thursday

オーダーベアアイのお客様のお写真

ピンクのウサギちゃんと黄色いひよこちゃん

ピンクのウサギちゃんと黄色いひよこちゃん

玉響でベアアイをオーダーしてくださったお客様のお作りになったぬいぐるみです。
体長13センチのピンクのウサギちゃんです。
ちっちゃいですね〜
かわいいですね〜〜〜!

ひよこちゃんはなんと4センチだそうです!

小さいものを作るのって、ほんとに大変ですよね。
わたし(なや)は縫い物がまったくダメなので、
このような小さなものを縫われることが、なんだか神業に思えます。

あまりにかわいらしすぎなので、お願いしてブログにアップさせていただきました。
特に1枚目のウサギちゃんのおててが!!
そして、ひよこちゃんの赤いほっぺが!!
ツボです。萌えます。

ウサギちゃんは桜色にモヘアを染めたそうです。
オーダーしていただいた8ミリのチェリーピンクのアイの色に合わせて下さったとのこと、
こんなにかわいらしく使っていただけまして、
本当にうれしいです!
お写真をありがとうございました。

このぬいぐるみの作者は、野のこねこ様です。
野のこねこ様のブログはこちら→ 野っぱらの こねこ です。
かわいいひよこちゃんたちなどがご覧になれますよ。

オーダーいただきました野のこねこ様からは、玉響のベアアイにつきまして次のコメントが寄せられております。

「玉響様のグラスアイは、ピンがしっかり深く入っているので、
とても丈夫で、使いやすいグラスアイです。
そして、最初からループを作って下さっているので、グラスアイの負担も少ないと思います。
私はぴったりと装着したいので、かなり強く引っ張るのですが、
安心して引く事ができました。
ピンが外れないグラスアイは、本当に、ありがたいグラスアイです。
今回、ご縁を頂けた事は、幸せに思います」

ありがたいご感想をいただきまして、本当に感謝申し上げます!
こちらこそ、お役に立つことができましてとてもうれしいです。
これからも気を引き締めて、質の良いベアアイを作ってまいります。

それから、このウサギちゃんとひよこちゃん、只今ヤフオクにご出品されていいます。
コチラです。
SDやMSD、DD、またPFちゃんクラスのお人形のお友達としてもちょうど良いサイズかと思いますので、
どうぞご覧になってくださいね。

*******

玉響でベアアイをオーダーしてくださったお客様、
また、ヤフーオークションで玉響のベアアイをご落札くださったお客様、
もしよろしければ、作品ができあがりましたら、画像を拝見させていただけますと幸いです。
そして、ご承諾いただける範囲で結構ですので、是非玉響のブログでご紹介させてください。

画像はメールに添付して送信してくださいね。
tamayura-nagira◎naya.chu.jp
◎→@
お待ちしていま〜す♪




Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
●グラスアイ玉響HP●●●
グラスアイ玉響ホームページへ



●Facebookページ●●●

フェイスブック



●ヤフーオークション●●●

出品中の商品はこちら

●お客様装着画像●●●
グラスアイ玉響お客様装着画像へ
グラスアイ玉響のお客様に頂いた装着画像です。
宝物です!



●お問い合わせ●●●

お問い合わせ・画像添付のメールはnagira★naya.chu.jp までお願いします。
★→@



●メールマガジン●●●

登録時にご案内が出ますので、仮登録のあと本登録にお進みください。
メールアドレス



●リンクバナー●●●

相互リンク大歓迎です。
(直リンクせずにいったんお持ち帰りください)

グラスアイ玉響ドール用バナー

グラスアイ玉響ドール用バナー

ブログ名 : グラスアイ玉響
URL : http://kitaguni.jugem.jp/
管理人 : なや








Copyright © グラスアイ玉響,
All rights reserved.

画像などすべてのコンテンツ及びグラスアイのデザインの著作権はグラスアイ玉響にあります。
引用・流用・アイのデザインの模倣は固くお断りいたします。
Nicola
お友達のLueさんのお人形まわり用品のお店です
Nicola
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM