2006.02.26 Sunday

玉響 web shopでお買い物いただいたお客さまの装着画像NO.1

フィーリーちゃんです。

水色16mmです。

***グラスアイ装着画像・はにゅ様のお宅のフィーリーちゃんです。***

≪フィーリーちゃんはPetite Enfant -Gabriel・CUSTOM HOUSEです≫
≪装着いただきましたグラスアイは、スタンダードタイプ単色/水色16mm  虹彩直径7.5mm 瞳孔直径3.5mmです≫

★なんとかわいいガブリエルでしょうか。
この水色・16mmは虹彩直径が少し小さいので、フィーリーちゃんにぴったりになりました。
上手に装着されていて、画像をいただいた時、思わずふたりで「あっ!」と声を上げてしまいました。
ガブリエルはデフォルトアイが14mmですが、虹彩直径が小さめのアイでしたら16mmでもこのフィーリーちゃんのようにフィットしますね。
そしてこの水色は写真映えのする色なんです。
透明感や光をキャッチする具合とかがとても美しいです。
本当に素敵に着けていただきまして、ありがとうございました。
2006.02.14 Tuesday

恐いです〜。

正面玄関は、氷漬け

玄関を横から見たところ

はあ〜〜、まったく・・・

来るぞ来るぞ〜、と思っていたら、やっぱり来ました。
今日は気温がプラス1度なので、屋根の雪が落ちてくるぞーと思ってたのです。
いきなり雷のような大音響とともに、屋根の雪が一瞬のうちに落ちてきました。
こんな時、運悪く下にいたら・・・考えただけでも恐いです。
でも、雪国では充分ありえること。

冬の雪国を旅行される方、気温が上がる日は特にご注意ください。

この屋根の雪は、実は氷です。
柔らかい雪ではなくて、巨大な氷の塊なのです。
3枚目のれおの体と比較すると、その大きさが良くわかります。

いま、氷が塞いで、玄関から外に出ることができません。
納宜羅がユンボ(キャタピラのついた工事現場などでよく見かける重機。大きなバケットが前についていて、これで土や雪をすくう)で氷をどかしています。

ちなみに、この氷が落ちてくる前の、屋根に雪が積もっている様子(何ヶ月か前ですが)は、なやのサイトのトップページでご覧いただけます。

********** * ********** * **********

あした、夜の8時から9時までのあいだに、玉響 web shopでグラスアイを販売します。
数は少ししかないのですが、これからは頻繁にこの形で販売できるようにしたいと思います。
お店にグラスアイを並べている間は、お店の中をご覧いただけませんが、準備が整ったら、すぐにお店を開けて販売します。
どうぞよろしくお願いいたします。



2006.02.13 Monday

いろいろお知らせがあります。

おーい、早く来ないと置いてっちゃうぞー。

玉響 web shop、あめだま屋、グラスアイ・なや から定休日のお知らせがあります。
詳細は各サイトからご覧ください。

そして、玉響 web shopの販売形式を次回から変えることになりました。
今まではプレビューした後、何日かしてから販売開始だったのですが、次回からは出来上がったグラスアイを順次お店に並べる形式にしました。

皆様には何かとご不便をお掛けすることもあるかと思いますが、こうした方が制作に集中できて、結果的にはより多くの数を販売することができると判断したからです。

そして、よりたくさんの方にご購入のチャンスが生まれるのではないかと思い、この形式にしてみました。

今後は不定期の販売になりますが、お店のトップページには販売履歴を残して行きますので、今後のお買い物のご参考になさってください。

これからも玉響 web shop、あめだま屋、グラスアイ・なや をどうぞよろしくお願いいたします。



2006.02.05 Sunday

氷の柱

氷柱

暖かい季節には、水が流れ落ちている場所です。
清浄な山水はウルイ(ぎぼうし)などの山菜を育てます。
でも今は凍った岩の割れ目の中に根を眠らせて、
ひたすら春を待っています。

画面の手前に見えている雪の下も、すべて氷です。

もっと気温が上がると、この氷の柱がどっと落ちてきて、
注意して歩かないととても危ないです。


2006.02.04 Saturday

寒いですね〜

今回のショップもお陰さまで完売いたしました。
次回から少しやり方を変えて、なるべくたくさんの方にご購入していただけますように検討中です。

詳しいことが決まり次第、またお知らせします。

それにしても毎日寒いですね。
ここのところ、マイナス15度は当たり前になってます。
例年ですと、ひと冬に1回か2回くらいしかここまで下がらないのですが、
今年はとにかく寒い!

でも、もっと寒いところにお住まいの方もたくさんいらっしゃるので、
へこたれている場合じゃあ、ありませんね。

川です
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>
●●●●●●●



●ヤフオク●

ヤフオクへ
●お客様装着画像●●●
グラスアイ玉響お客様装着画像へ
グラスアイ玉響のお客様に頂いた装着画像です。
宝物です!



●お問い合わせ●●●

お問い合わせ・画像添付のメールはnagira★naya.chu.jp までお願いします。
★→@



●メールマガジン●●●

登録時にご案内が出ますので、仮登録のあと本登録にお進みください。
もし、本登録お願いのメールが届かなかったら、otoiawase★naya.chu.jp(★→@)までお問い合わせください。

メールアドレス



●リンクバナー●●●

相互リンク大歓迎です。
(直リンクせずにいったんお持ち帰りください)

グラスアイ玉響ドール用バナー

グラスアイ玉響ドール用バナー

ブログ名 : グラスアイ玉響
URL : http://kitaguni.jugem.jp/
管理人 : なや








Copyright © グラスアイ玉響,
All rights reserved.

画像などすべてのコンテンツ及びグラスアイのデザインの著作権はグラスアイ玉響にあります。
引用・流用・アイのデザインの模倣は固くお断りいたします。
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM