2009.01.23 Friday

本日リニューアルオープンしました。

黄緑と灰紫のグラデーショングラスアイ 16ミリ 

お知らせです

◆サイトをリニューアルしました◆

やっと本日、リニューアルオープンできました。
今度はあまりあちこちに移動しなくても分かるように
シンプルに構成してみたつもりなのですが、
いかがでしょうか。

今までと基本的な内容は変わらないのですが、
「販売一覧」のページをなくし、
トップページにその時に販売するグラスアイを
すべて表示するようにしました。

そうすれば、「今はどんなグラスアイがプレビューになっているか、
トップページからすぐにわかる」のでは と、思っています。

これからはできたものからどんどんお店に並べようと思っています。
なので、一度に販売する数も少しずつになります。

でも、数が少ない分、今まで出来にくかった、
夜になってからの販売もできるようになりますので、
いろいろな方がお店に来てくださるかなあと思っています。

新しいサイトでの玉響 web shopを、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


◆グラスアイをプレビューしました。◆

新サイトオープンと同時に、グラスアイもプレビューしました。

今回の新色グラスアイです。
黄緑と灰紫のグラデーショングラスアイ 16ミリです。
渋味の効いた、深い味わいのグラデーションです。

あめだま屋の銀粉入りグラスアイはこちらがお勧めです。
深い水底をのぞきこんだような、神秘的なグラスアイです。

今回は5組だけの販売ですが、
もしお気に召していただけるグラスアイがございましたら、
販売は1月25日(日)20:00から20:30の間に開始致しますので、
どうぞよろしくお願いします。


◆受注制作グラスアイのお申し込みを受付け中です。◆

ご好評をいただいております受注制作グラスアイですが、
今回は人気色の蜂蜜色の16ミリを作ります。
この色、なやはとっても好きです。
光もたくさん取り込むし、なによりお人形のお顔がぱっと明るくなります。
只今お申込みを受付けております。
詳細ページはこちらです。
お申込み受付けの締切りは、1月26日(月)午後8時です。
もし10名様以上のお申込みをいただきましたら、
27日に厳正な抽選の上、お作りさせていただく方を決めたいと思います。

たくさんのお申込みをお待ちしております。

どうぞよろしくお願いします。
2009.01.22 Thursday

明日、サイトリニューアルの予定です。

ヨコ

うちに来た日の、PFヨコです。
「ヨコ」というお名前がかわいらしかったので、
そのまま呼んでいます。
とっても欲しかったPFなので、
到着した時はすごくうれしかったです。
まだ北海道に住んでいる時でした。

デフォルト状態なので、アクリルアイを着けていますが、
とってもとっても可愛いです。

玉響 web shopは、明日、サイトリニューアルできそうです。
もう少しページを作らなければいけないのですが、
あまりのんびりPCの前に座ってもいられないので、
とりあえずのお披露目になってしまうかもしれません。
お時間のある時に、ご覧になってくださるとうれしいです。

そして、リニューアルと同時に、グラスアイをプレビューします。
点数は少ないです。(5点です)
玉響 web shopは今後、販売数は少しずつで、販売回数を多くしていこうと思います。
2人だけで作りながら販売をするには、いっぺんに数をまとめて販売するよりも、
少しずつのほうが、スムーズに作業が進むかもしれないからです。

とりあえず、プレビュー後の販売開始は、1月25日(日)20:00から20:30の間に開始します。


そして、受注制作グラスアイのお申し込みも、
リニューアルと同時に受け付けます。
今回はスタンダードグラスアイ 蜂蜜色16ミリを10組受注制作します。
こちらも明日をお楽しみに。

リニューアルしましたら、またこちらのブログから詳しいお知らせをします。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。





2009.01.12 Monday

雪です。

スタンダードグラスアイ 山藤色8ミリ 

この連休、いかがお過ごしですか?
こちらは先ほどから雪が降ってきました。
積もらないと良いのですが。

さて、本日はショップです。
お出かけの方も多いと思いますが、
お時間にご都合のつく方、どうぞよろしくお願いします。

玉響 web shopも、最初はなやのサイトだけだったのですが、
あめだま屋のサイト・玉響のサイトと立ち上げてから、
通算4年目になりました。

そろそろまたリニューアルしたいなあと思っています。

どんなサイトにしようか、
ふたりで考え中です。

リニューアルするための準備も、時間がかかりますね。
フレッシュな玉響になったら良いなあと思っています。


2009.01.06 Tuesday

受注制作グラスアイ進行状況

受注制作グラスアイ からし色

年末にお申込みいただきました、受注制作のグラスアイの一部です。
ほぼ同じサイズに仕上がっております。
今週末までにはすべて完成する予定です。
お申し込みくださいました方々、あと少しお待ちくださいね。

通常のお店は、1月12日に開店できるように、
只今準備しています。
プレビューしましたら、またお知らせします。

2009.01.05 Monday

今年もよろしくお願いします。

天然木耳

新年明けましておめでとうございます。
昨年中は大変にお世話になりまして、
本当にありがとうございました。

本年も変わらず、どうぞよろしくお願いいたします。
今年一年が皆様にとりまして、素敵な一年になりますように。

新年早々、近くの山に登って、キクラゲを採ってきました。
天然のキクラゲです。
キクラゲって、木に生えているのです。
キノコなので、木に生えるのはちっとも珍しくないのですが、
いつも店頭でビニール袋に詰めて売られている姿しか見ていないと、
自然に生えているキクラゲがとても同じものと感じることはできません。

誰もいない山に入って、キノコが生えている場所を見つけるのは
とってもワクワクします。

キノコ採りのベテランになると、山を見ただけで、
どんな種類のキノコがどこに生えているかが分かるそうです。

キクラゲは雨の降った後では水分を多く含んで柔らかいのですが、
こちらはずっと雨が降っていないので、硬く乾燥しています。

なので、自然に生えているものでも水に戻してお料理に使います。

このキクラゲは大きさが約5センチほどです。
肉厚で、売られているものよりもかなりボリュームがあります。

シャキシャキで、とっても美味です。

年末にいただいた原木シイタケと一緒に、
お正月からキノコ料理の我が家です。

う〜ん、おいしいです!!

* * * * * * * * * * * *

年末にお申込みいただきました受注制作グラスアイは、
今週中に完成の予定です。
もうしばらくお待ちください。

そして、玉響 web shopは近いうちに開店できるように準備中です。
プレビューできる日にちが決まりましたら、またお知らせします。
 

Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2009 >>
●●●●●●●



●ヤフオク●

ヤフオクへ
●お客様装着画像●●●
グラスアイ玉響お客様装着画像へ
グラスアイ玉響のお客様に頂いた装着画像です。
宝物です!



●お問い合わせ●●●

お問い合わせ・画像添付のメールはnagira★naya.chu.jp までお願いします。
★→@



●メールマガジン●●●

登録時にご案内が出ますので、仮登録のあと本登録にお進みください。
もし、本登録お願いのメールが届かなかったら、otoiawase★naya.chu.jp(★→@)までお問い合わせください。

メールアドレス



●リンクバナー●●●

相互リンク大歓迎です。
(直リンクせずにいったんお持ち帰りください)

グラスアイ玉響ドール用バナー

グラスアイ玉響ドール用バナー

ブログ名 : グラスアイ玉響
URL : http://kitaguni.jugem.jp/
管理人 : なや








Copyright © グラスアイ玉響,
All rights reserved.

画像などすべてのコンテンツ及びグラスアイのデザインの著作権はグラスアイ玉響にあります。
引用・流用・アイのデザインの模倣は固くお断りいたします。
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM