2010.01.17 Sunday

グラスアイ抽選販売 15パーセントoffです



グラスアイなや のサイトを初めて立ち上げてから5年になりました。

同じ年の5月にあめだま屋のサイトも立ち上げ、2007年にはふたりの合同サイトとして
「ハンドメイドグラスアイ販売 玉響 web shop」を新たに加え、現在に至っております。

ふたりで全速力で駆けてきたので、この5年はあっという間でした。

ここまで来られましたのも、サイトにいらしてくださる方々、
ショップでお買い物をしていただいたたくさんのお客様方、
オークションでご入札・ご落札くださった多くの方々、
直接には触れ合うことはないけれど、
ネットのこちらとむこうでつながっているたくさんの方々のお陰であることを、
本当に感謝しております。

まだまだたったの5年ですが、次の5年、その次の5年と、
さらに良いものを作り続けて行こうと、
気持ちを新たにしております。

たくさんの感謝の気持ちを込めまして、今回のグラスアイ抽選販売は
全品15パーセントoffでのご提供とさせていただきます。
(上の画像のグラスアイは、難ありのため、半額です)

締め切りは1/20 21:00です。
只今お申し込みを受付中ですので、
お気に召していただけるグラスアイがございましたら、
どうぞ宜しくお願い致します。

****************

今回、ちょっとだけ価格を抑えた新シリーズも作りました。
スタンダードグラスアイのカラー瞳孔です。
玉響では、今までカラー瞳孔は幻想憧夢として作っております。

ふたつの商品の違う点は、
スタンダードグラスアイのカラー瞳孔の下には虹彩の模様が透けて見えます。
幻想憧夢はまったく透けて見えません
(透けて見えないないように制作するのがちょっと大変なので、お値段もスタンダードグラスアイよりも高めの設定とさせていただいております)

でも、お求めやすい価格でカラー瞳孔をと思い、
今回ひとつだけ作ってみました。

スタンダードグラスアイ カラー瞳孔T10-1-4 スタンダードグラスアイ ピンク カラー瞳孔オレンジ 16ミリ

通常販売価格7900円

(今回は15パーセントoffなので、6700円です)




お気に留めていただけましたらうれしいです!

******************

それから、「このグラスアイはDDやオビツにつけられますか?」というお問い合わせを何件かいただいておりますので、
サイトトップページの商品一覧にちょっとした説明を加えてみました。

お人形はSD・DD・オビツ以外にもたくさんの種類があるので、
ここに説明しただけでは本当は足りないのですが、
参考にしていただけましたら幸いです。

もし「他のお人形に着けたらどんな感じになるの?」
という時はこちらからお問い合わせくださいね。

それではこれからも玉響をどうぞ宜しくお願い致します!
2010.01.10 Sunday

オビツデザイナーズヘッド 明日終了です

デザイナーズヘッド

只今yahoo!オークションに出品中の
オビツ デザイナーズヘッド グラスアイカスタムです。

あした終了します。
オークションはこちらです。 

スタンダードグラスアイ 金茶 ブラウンライン 20ミリ をつけてみました。

ウィッグは姫カットにしてあります。
SDもDDも他のお人形も、み〜んなかわいいです!

みなさんは、今、どんなお人形が一番好きですか?

2010.01.05 Tuesday

今年もよろしくお願いします!

ドルフィードリーム03ヘッドカスタム

新年明けましておめでとうございます。
旧年中はたくさんの方々と触れ合うことができ、
また、あたたかいお付き合いをしていただきまして、
本当にありがとうございました。

本年も変わらず、玉響をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、本日ヤフーオークションに、
オリジナルグラスアイがついたドルフィードリームヘッドカスタムを出品しました。
オークションはこちらです

優しい娘に仕上がったと思います。
お時間がございましたら、ご覧くださいますと幸いです。

そして、最初にグラスアイなやのサイトを立ち上げてから今年で5年目です。
ここまで来られましたのは、いつも応援してくださる皆様のおかげと、
ふたりで本当にありがたく思っております。

サイトからもお知らせしておりますように、
日ごろのご愛顧を感謝いたしまして、
1月中にはグラスアイのセールを抽選販売でおこなう予定です。

まだもう少し作りたいので、準備が整いましたら
またお知らせします。
楽しみにお待ちくださいね!

どうぞよろしくお願いします。

Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2010 >>
●●●●●●●



●ヤフオク●

ヤフオクへ
●お客様装着画像●●●
グラスアイ玉響お客様装着画像へ
グラスアイ玉響のお客様に頂いた装着画像です。
宝物です!



●お問い合わせ●●●

お問い合わせ・画像添付のメールはnagira★naya.chu.jp までお願いします。
★→@



●メールマガジン●●●

登録時にご案内が出ますので、仮登録のあと本登録にお進みください。
もし、本登録お願いのメールが届かなかったら、otoiawase★naya.chu.jp(★→@)までお問い合わせください。

メールアドレス



●リンクバナー●●●

相互リンク大歓迎です。
(直リンクせずにいったんお持ち帰りください)

グラスアイ玉響ドール用バナー

グラスアイ玉響ドール用バナー

ブログ名 : グラスアイ玉響
URL : http://kitaguni.jugem.jp/
管理人 : なや








Copyright © グラスアイ玉響,
All rights reserved.

画像などすべてのコンテンツ及びグラスアイのデザインの著作権はグラスアイ玉響にあります。
引用・流用・アイのデザインの模倣は固くお断りいたします。
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM