2011.09.10 Saturday

新作グラスアイ 抽選販売

久々の抽選販売です。

今回は虹彩の色に、儚げな色のローズダスト、黒い瞳孔の周りにトパーズの差し色にして、
虹彩外周を黒でぐっと引きしめました。

モノトーンの中に消え入りそうなはかなげな印象のローズダストと、パッと花が咲いたようなトパーズの差し色が効いています。

サイズは19.5ミリです。

SD初期子ちゃんにもOKのサイズです。

いつものように画像クリックで拡大画面になります。
肉眼でわかるような気泡やゴミ・異物の混入は無いと思います。
確認してください。
すごく大きいのでビックリりしないようにしてくださいね♪



只今ご応募受付中です。
9/13の20:00に締め切りです。

今回も素適なご縁がございますように。

たくさんおご応募を心からお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。


お店はこちらからどうぞ






 
2011.09.09 Friday

お知らせです



なんだか不安定なお天気が続いてますね。
こちら函館でもすっきりと晴れる日が少なくて、
そろそろ太陽が恋しくなってきています。

さて、玉響では最近ベアアイも始めました。
ベアアイに関するアンケートもたくさんお寄せいただき、
関心を持っていただきましてとてもうれしいです!

最初はドールアイとベアアイは別々にして運営しようと思っていました。
でもいざフタを開けてみると、結構大変です。
ブログもそれぞれ別にして、お店も別にして・・・と考えていましたが、
やっぱりとっても管理しきれないということがよく分かりました。

なので、今日からドールアイとベアアイのブログはこちらにまとめようと思います。

ドールアイのお客様、玉響のベアアイの記事もこちらの仲間に入れますので、
よろしくお願いします。

下の日付に今まで見ていただいていたベアアイのブログの記事を移しました。

そして、お店のカートも今のものよりもさらに使いやすく、
またドールアイとベアアイと一緒のお店にしてもお客様がスムーズにお買い物をしていただけるように、
それから携帯電話からお買い物していただけたり、
お支払いにクレジットカードが使えるようにも設定しています。

そのためにサーバーもグレードアップします。

なのでホームページのURLも変更になると思いますが、
これはもう少し後でお知らせしますね。

只今プチリニューアルしていますので、完成してお披露目できるまであと一か月ほどお待ちください。
(各種申請にそのくらいかかる見込みなのです)

それから、玉響のサイトやお店の名前なのですが、
今の「ハンドメイドグラスアイ販売 玉響 web shop」ですと長すぎてしまうようで、
申請が通らないものがあるとのこと。
(そんなこと知りませんでした・・・)
ではいっそのことお店の名前は短くして「グラスアイ玉響」としてしまおうではないか、
とふたりで話し合っています。

お客様からは今でも「玉響さん」と呼んでいただいているので、
短い名前に替えてもあまり違和感がないかとも思うのです。

リニューアルが終わるまでは現状のお店で販売します。
ヤフオクにも時々出品しますのでご覧になってくださいね。

それでは新生玉響、お披露目までもう少しお時間をください。

皆様、今後ともどうぞご贔屓に、よろしくお願い致します。

なや
納宜羅


2011.09.06 Tuesday

ヤフオク出品中です





何だかはっきりしないお天気が続いています。
本州の方は晴れているのかな?

函館はずーっと雨続きです。
各地で被害があるようですが、皆様のところは大丈夫ですか?
どうぞ何事もありませんように。

さてさて、本日またヤフオクにベアアイ出品しましたよ〜。
今回は単色7ミリと7.5ミリです。

可愛らしい色のコーラルレッドと爽やかなシーグリーン。
どちらも個性的でつぶらな瞳になると思います。
今回も素適なご縁に恵まれますように。

オークションはこちらです。

そうそう。
今、ベアアイのお店を開くためにいろいろ準備しています。
ドールアイで使っていたカートを、
より使いやすくなるようにと考えながら準備している最中です。

そのためにサーバーをグレードアップします。
そして、各種申請が整うまであと一か月ほどかかる見込みです。

ショップを楽しみにしていてくださっている方、
もう少しお待ちくださいね♪
どうぞよろしくお願いします。
2011.09.03 Saturday

ノリエさんのにゃんこちゃん



画像の可愛い猫ちゃんは、Cat Craft ALICE のノリエさんが作ったぬいぐるみです。

何カ月か前のことになるのですが、お隣の町に住んでいるノリエさんのところに遊びに行った時、
玉響のグラスアイをつけてみてくれました。
すごく鮮やかな手つきであっという間におめめをつけてくれました。
銀粉が入った水色のグラスアイ(16ミリ)なのですが、とっても可愛いくてうれしくなりました!

いろいろなオリジナルのねこグッズを作ってウェブでも販売されているノリエさん。
彼女の作るにゃんこちゃんの実物を初めて見たのはもう8年くらい前になります。
そう、私たちがドールのグラスアイを始めたころでした。
ノリエさん曰く 「あのころからベアアイを作っていてくれてたら良かったなあ〜」
ほんとにそうですね。
わたしたちもずっと気になっていたのですが、ドールアイだけでいっぱいいっぱいでした。
やっと最近ベアアイを作れるようになってきました。

オーソドックスなアイから玉響のオリジナルデザインのアイまで、
楽しく使っていただけるようなベアアイを目指して頑張っていきたいと思います!

★ノリエさんが作品展をやります。
とても楽しみです♪
目羅健嗣&サトウノリエ「函館ねこまつり」 11月11日〜14日
いしい画廊 函館市本町31−22(五稜郭電停近く)

〜*〜*〜*〜*〜*〜

アンケートやってます。
あなたのご意見をお聞かせください。こちらからどうぞ。

玉響のお店はこちらです。
ドールアイとぬいぐるみ用のグラスアイの総合ご案内トップページになります。
ハンドメイドグラスアイ販売 玉響 web shop

Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2011 >>
●●●●●●●



●ヤフオク●

ヤフオクへ
●お客様装着画像●●●
グラスアイ玉響お客様装着画像へ
グラスアイ玉響のお客様に頂いた装着画像です。
宝物です!



●お問い合わせ●●●

お問い合わせ・画像添付のメールはnagira★naya.chu.jp までお願いします。
★→@



●メールマガジン●●●

登録時にご案内が出ますので、仮登録のあと本登録にお進みください。
もし、本登録お願いのメールが届かなかったら、otoiawase★naya.chu.jp(★→@)までお問い合わせください。

メールアドレス



●リンクバナー●●●

相互リンク大歓迎です。
(直リンクせずにいったんお持ち帰りください)

グラスアイ玉響ドール用バナー

グラスアイ玉響ドール用バナー

ブログ名 : グラスアイ玉響
URL : http://kitaguni.jugem.jp/
管理人 : なや








Copyright © グラスアイ玉響,
All rights reserved.

画像などすべてのコンテンツ及びグラスアイのデザインの著作権はグラスアイ玉響にあります。
引用・流用・アイのデザインの模倣は固くお断りいたします。
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM