2012.02.29 Wednesday

ありがとうございました。

こんにちは。

グラスアイ玉響は2月末日をもちまして閉店いたしました。

これまでのご愛顧、誠にありがとうございました。
お陰様でたくさんの方と楽しく触れ合うことができました。
皆様との共通の趣味であるお人形を通じて、
いろいろなことを学ばせていただきました。

本当に感謝申し上げます。

この玉響のブログとグラスアイなやのサイトは継続いたしますが、
これからしばらく、とりあえずなやの体調を戻すことを第一に、
ゆっくりとお休みさせていただきます。

そして、もう大丈夫と思えたら、「グラスアイなや」としての活動を再開できればと考えています。
新しく出来上がったグラスアイは、多分ヤフーオークションに出品することになると思います。
時々グラスアイなやのサイトをご覧いただけますと幸いです。

それから、玉響で作りましたグラスアイはまだ在庫がありますので、
順次ヤフーオークションに出品していきます。
出品情報などは、このブログからお知らせしていこうと思います。

今まで玉響のサイトからリンクをしていただきました方々のサイトへは、
「LINK」から行かれるようにしました。

玉響のお客様装着画像も、同じく「LINK」からご覧いただけます。
是非ご覧ください。

それでは皆様、またお会いできる日まで。
どうぞお元気でお過ごしください。

なや
納宜羅
2012.02.13 Monday

閉店のお知らせ


こんにちは。

各地で豪雪の便りが届いています。
函館でも毎日たくさんの雪が降り続いています。

納宜羅は雪かきを一日に何度もしなければならず、
もうへとへとです〜。
こんなに降るのも久しぶりです。

北国の方、また、日本海側にお住まいの方、
どうぞ気を付けて雪下ろしなどをおこなってくださいね。

さて、サイトトップページからお知らせしておりますように、
玉響は2月末日をもちまして閉店とさせていただきます。

2005年、「グラスアイ なや」のホームページを立ち上げてから、
今年で7年目になります。

その間、あめだま屋のホームページも作り、 今の玉響に至ります。

たくさんの方々に私たちの作るグラスアイをお買い求めいただきまして、
また、たくさんのあたたかいご支援を賜り、
本当に感謝申し上げます。

皆様のお褒めのお言葉や貴重なご意見などが、
どんなに私たちの制作の励みになったことでしょう。

去年の4月になやが手術をして、もうすぐ1年になります。
お陰様で、その後少しずつ体調も良くなっています。

お見舞いのメールをたくさんいただきまして、ありがとうございます。
また、ホームページをご覧になってご心配くださった方々、すみません。

なやは気分の良い時に少しずつ制作してまいりましたが、
やはりグラスアイを作るたびにかなり体力を消耗してしまいました。

無理をしてはいけないと思いつつも、
愛するグラスアイのことなので、ついつい限度を越してしまって、
バーナーの前に座ることも辛くなる日が多くなりました。

このまま無理を続けていては、病気がぶり返すかもしれないと思います。

なので、しばらく体を休めようと思います。

お店の管理もきつくなってきましたので、
ここで思い切って玉響は閉店にしようとふたりで決断しました。

そして今後は「あめだま屋」のページも閉じて、
「グラスアイ なや」のページだけ残していこうと思います。

お店の販売は終わりますが、
体が休まったなあと思ったら、初心に戻り「グラスアイ なや」として
少しずつグラスアイを作っていかれたらいいなあと考えています。

具体的にどんな活動になるかはまだ分からないのですが、
とにかく体を休めることを先決とし、
何かできそうになりましたら、
「グラスアイ なや」のサイト内からお知らせします。

わがままばかり申しまして、本当に本当にすみません。

なやは基本的には元気でおります。
また皆様とお会いできる日を目指して、
これからはよりいっそう体調管理に心がける所存でございます。

現在、玉響のお店には、少しですがグラスアイを置いてあります。
もしよろしければお買い求めください。
2月末日まで販売しております。

また、現在お店に並べていないのですが、
作ってあるグラスアイもございます。
こちらに関しましては3月以降、順次ヤフオクで販売する予定です。

それではなやはしばらくのお休みをいただきます。

「グラスアイ なや」としてまたお会いできます日を楽しみに、
しっかり養生します。

どうぞよろしくお願いします。

グラスアイ玉響
http://www.tamayura-shop.com/index.html






Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
<< February 2012 >>
●●●●●●●



●ヤフオク●

ヤフオクへ
●お客様装着画像●●●
グラスアイ玉響お客様装着画像へ
グラスアイ玉響のお客様に頂いた装着画像です。
宝物です!



●お問い合わせ●●●

お問い合わせ・画像添付のメールはnagira★naya.chu.jp までお願いします。
★→@



●メールマガジン●●●

登録時にご案内が出ますので、仮登録のあと本登録にお進みください。
もし、本登録お願いのメールが届かなかったら、otoiawase★naya.chu.jp(★→@)までお問い合わせください。

メールアドレス



●リンクバナー●●●

相互リンク大歓迎です。
(直リンクせずにいったんお持ち帰りください)

グラスアイ玉響ドール用バナー

グラスアイ玉響ドール用バナー

ブログ名 : グラスアイ玉響
URL : http://kitaguni.jugem.jp/
管理人 : なや








Copyright © グラスアイ玉響,
All rights reserved.

画像などすべてのコンテンツ及びグラスアイのデザインの著作権はグラスアイ玉響にあります。
引用・流用・アイのデザインの模倣は固くお断りいたします。
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM