2013.02.24 Sunday

ミセリコルデさんのお写真

ミセリコルデさん

吾妻東 (あずま・あずま)様のドール、ミセリコルデさんのお写真をいただきました。
少し前に制作した山藤色12ミリをつけていらっしゃいます。
とっても可憐な天使のような少女のお写真は、
右サイドバー「お客様装着画像」のバナーからご覧になれます。

吾妻東様、素敵なお写真をどうもありがとうございました!

*********

受注制作グラスアイの春待ち種18ミリですが、
昨日出来上がりました。
お申込みくださいましたすべての方々にはメールでお知らせ済みです。
もし届いておりませんでしたら、恐れ入りますがご連絡ください。

次の受注制作グラスアイは14ミリを予定しています。


2013.02.18 Monday

かわいいお写真をいただきました

音苑ちゃん

お客様の星様から、とってもかわらしい音苑くんのお写真をいただきました。

にっこり笑ったお顔の精天使ちゃんです。
お耳つきのフードがあたたかそうですね。

音苑くんと書いて、「ねおんくん」とお読みするそうです。
素敵なお名前ですね!

音苑くんは、12ミリのグラスアイをつけていらっしゃいます。

右サイドバーのお客様装着画像のバナーをクリックすると、もっとご覧になれます。

星様、ありがとうございます!


2013.02.17 Sunday

受注制作グラスアイ 春待ち種18ミリのお知らせ

ポプラの空

真っ青な空です!
左のポプラの木はとっても高いので、(いったい何10メートルあるのだろう?と思うくらいです)
梢の雪は風で飛ばされているようで、冬っぽくない写真ですが、
やっぱり冬の空ですね。
わたしはポプラの木が大好きです。
見上げるとクラクラしそうな感じが好きなんです。

さて、昨日お申し込みを締め切りました春待ち種 18ミリですが、
今回も本当にありがたいことに、たくさんお申し込みをいただきました。
感謝感謝です!

このアイも頑張ってお申し込みくださった方すべてにお作りしようと思います。
春を待つ種が、皆様のところにお届けするころに、
芽吹いてくれるような暖かい気候になっていればいいなあと思います。
(北海道はまだ無理でしょうが、本州などではもうすでに春のところもあるのでしょうね)

出来上がりまで1〜2週間、お時間をください。

お申し込みくださいましたすべての方に、メールでお知らせ済みです。
もしメールがお届けできていなかったら、
恐れ入りますがご連絡くださいませ。

それでは、どうぞよろしくお願い致します。


2013.02.16 Saturday

受注グラスアイ 青の20ミリ、出来上がりました

春待ち種18ミリ

なんとなく春の空気を感じる今日です。
日差しも少しだけ柔らかい気がします。

只今お申し込み受付中の画像の「春待ち種18ミリ」の受注制作お申し込みは、
本日夜8時までとなっております。
今回のアイにもたくさんお申し込みを頂いております。
本当にありがとうございます!
今のところお申込みいただいた方の分は頑張って作れるかな、と思っています。
もう少しお申し込みを頂いても大丈夫かと思います。
締め切りまであと4時間くらいありますので、お悩みの方、是非お申し込みをお待ちしております。

8日に締め切りました青い20ミリのグラスアイですが、↓
すべて出来上がりました。
受注制作グラスアイ
お申し込みくださった方々にはメールを送信済みです。
もし届いていませんでしたら、
恐れ入りますがご連絡をください。

それではどうぞよろしくお願い致します。


2013.02.12 Tuesday

受注制作グラスアイ 18ミリ お申込み受付中です

春待ち種18ミリ

「春待ち種」という名前をつけてみました。
18ミリです。
只今お申し込みを受付中です。
詳細は右サイドバーのバナーよりご覧ください。
締め切りは2月16日(土)20:00です。
今回ももしたくさんのお申し込みをいただきましたら、
申し訳ございませんが抽選の上、お作りする方を決めさせていただくかもしれません。
(なるべくお申し込みくださった方全員にお作りさせていただきたいと思っておりますが、
もしかしたら抽選になることもあります。どうぞご了承ください)

このグラスアイをお気に召していただけましたら、お申し込みをお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。

前回の湖の底のような青いグラスアイは、只今順調に制作中です。
良いペースで出来上がりつつあります。
もう少し、お待ちくださいね。

そして、定休日のお知らせです。
玉響では水曜日はお休みをいただきます。
この日はメールの送信やご入金確認・発送業務などお休みをさせていただきます。
お問い合わせへのお返事も木曜日以降となります。
どうぞご了承くださいますよう、お願い申し上げます。


2013.02.09 Saturday

受注制作グラスアイ

中島がん太

ネオガイ剛の中島がん太です。
ネオガイを、どうしても「オネガイ」と読んでしまうのは、
きっと私だけではないでしょう。

8日に締め切りました湖の底のようなブルーのグラスアイの受注制作ですが、
今回もたくさんお申し込みをいただきまして、
本当にありがとうございます!

締切り直前にも複数お申し込みをいただきました。
今回も抽選にしようかどうしようかと悩んだのですが、
やっぱりせっかくお申込みくださったので、
全員の方にお作りいたします。

出来上がりまで1〜2週間、お時間をください。

お申し込みくださった方には、メールを送信いたしました。
もし、届いていない方は、恐れ入りますがご連絡ください。

次回の受注制作グラスアイのご案内は、
来週中になる予定です。
次は18ミリにしようかと思っています。
どうぞお楽しみに!


2013.02.06 Wednesday

受注制作グラスアイ 金曜までです

受注制作グラスアイ

ショップをご覧下さった方、お買い物してくださった方、本当にありがとうございます!

まだ在庫がございますので、どうぞご覧くださいね。

受注制作グラスアイですが、只今お申込みを受付中です。
今回は画像のグラスアイです。
湖の底のような透明感あふれるアイ、20ミリです。

虹彩にネオジウムを使っているので、明るい窓辺や白熱灯の下では
きれいなピンクがかった紫に変化します。

お申込み締め切りは8日(金)20時までとなっております。
今のところ、お申し込みくださっている方全員にお作りできそうです。
もう少しお申込みいただいても大丈夫だと思います。
(もし、たくさんお申込みいただきましたら、すみませんが抽選でお作りする方を決めさせていただきます)

お申込みを心よりお待ちしております。

ショップも受注制作グラスアイのお申し込みも、
右サイドバーのバナーよりお入りください。

どうぞよろしくお願い致します。ぺこり


2013.02.01 Friday

ショッププレビューと受注制作のお知らせ

こんにちは♪ なやです。

お人形のくに様でのネット販売は終了しました。
今までたくさんのお客様が見てくださいまして、
またお求めいただきまして、本当に本当に感謝しております。
短い期間でしたが、ありがとうございました。

販売中、激励のメールやご意見・ご感想をたくさんいただきました。
とってもとってもうれしかったです。

お人形のくに様で初めて玉響を知ってくださった方もいらっしゃって、
新しいご縁もたくさんいただきました。

ひとつひとつのいろいろなことがとっても励みになり、また勉強になりました。
本当に感謝感謝です!

お人形のくに様では、引き続き実店舗で販売していただきます。
仙台にお越しの際には、是非お店にお立ち寄りくださいませ。
お人形のくにの場所などは→右サイドバーのバナーをクリックしてください。

******

ショップ
さてさて、本日、オリジナルグラスアイをプレビューしました。
少し難ありのものもお値引きして販売しますので、
どうぞご覧くださいね。→右サイドバーのバナーをクリックしてお店へお入りください。

販売は2月3日(日)20:00から20:30までの間に開始します。
開始時間がこの30分の間のどこかになります。
30分だけの販売ではありませんよ〜。
いったん開始したら、そのまましばらく販売していま〜す。

*******

受注制作グラスアイ20ミリ
そして、受注制作のグラスアイも新作をアップしました。
今回は青い湖の底のようなグラスアイ、20ミリです。
見ていると吸い込まれそうな不思議なまなざしになればいいなあ・・と思っています。
虹彩にネオジウムを使っているので、
明るい窓辺や白熱灯の下ではピンクがかったきれいな紫色に変化します。

只今お申し込みを受付け開始しています。
締切りは2月8日(金)の夜8時までです。
玉響のウェブショップはPCからでしかお買い物ができないシステムですので、
もしこのグラスアイをお気に召してくださったケータイ・スマホをご使用の方、
是非お申し込みください。
もちろん、PCからのお申込みもお待ちしております。

今回からメールフォームを作りましたので、フリーメールの方もお気軽にお申込みいただけます。
(今までのmailto:では、パソコンに入っているWindows mailなどのメールソフトからでしか
メールフォームが立ち上がりませんでした)
SSLにも対応していますので、安全にお使いいただけます。

これからもなるべく便利に楽しくお使いいただけるようにしていこうと思っています。
ご意見等がございましたら、どんなことでもお伝えくださいね。

それでは、たくさんのお申込みをお待ちしております!
もし、本当に幸運にもたくさんお申し込みをいただきましたら、
申し訳ございませんが厳正な抽選の上、お作りする方を決めさせていただきます。

ですが、なるべくお申し込みくださったすべての方にお作りするよう、
できるだけ頑張ってみますので、今回もどうぞよろしくお願い致します!
受注制作グラスアイの入り口は→右サイドバーのバナーからどうぞ♪

それでは、盛りだくさんの内容になりましたが、
何かご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願い致します。


Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2013 >>
●●●●●●●



●ヤフオク●

ヤフオクへ
●お客様装着画像●●●
グラスアイ玉響お客様装着画像へ
グラスアイ玉響のお客様に頂いた装着画像です。
宝物です!



●お問い合わせ●●●

お問い合わせ・画像添付のメールはnagira★naya.chu.jp までお願いします。
★→@



●メールマガジン●●●

登録時にご案内が出ますので、仮登録のあと本登録にお進みください。
もし、本登録お願いのメールが届かなかったら、otoiawase★naya.chu.jp(★→@)までお問い合わせください。

メールアドレス



●リンクバナー●●●

相互リンク大歓迎です。
(直リンクせずにいったんお持ち帰りください)

グラスアイ玉響ドール用バナー

グラスアイ玉響ドール用バナー

ブログ名 : グラスアイ玉響
URL : http://kitaguni.jugem.jp/
管理人 : なや








Copyright © グラスアイ玉響,
All rights reserved.

画像などすべてのコンテンツ及びグラスアイのデザインの著作権はグラスアイ玉響にあります。
引用・流用・アイのデザインの模倣は固くお断りいたします。
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM