2016.03.30 Wednesday

ふきのとう

hukinotou
やっとふきのとうが出てきました。
日当たりのよいところでは、福寿草がちらほらと。
散歩に出ると、空気がだいぶ春っぽくなってきました。
2016.03.29 Tuesday

お知らせ

誠に勝手ながら、4月4日から7日までお休みを頂きます。
この間、お店も閉店とさせて頂きます。
メールや発送などすべての業務は8日からとなりますことを、どうぞご了承くださいませ。
2016.03.26 Saturday

お知らせ

諸事情により、更新をゆっくりにさせて頂きます。
またショップはシングルグラスアイのみとして、ペアグラスアイはヤフオクで販売して行きます。
どうぞご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
2016.03.17 Thursday

プーリップにシングルグラスアイをつけてみました

ぷりっぷ
プーリップ・ナハートにシングルグラスアイをつけてみました。
ナハートは、アイギミックを取って、まつ毛をつけています。
ちょっとビックリな表情になっておりますが、
そして、まわりが写りこんでいますが、参考になさってくださいね。
プーリップには、やっぱり24ミリの方がいいかなあ・・・とか、22ミリでも、虹彩大き目でいいかなあ・・・とか、
いろいろ空想しています。

このグラスアイは、s22-017、22ミリです。
お店はこちらです。
http://naya.chu.jp/shop/single/20miri.html
 
2016.03.12 Saturday

シングルグラスアイ12ミリ装着例

12miri
シングルグラスアイ12ミリを、ユノアシストにつけてみました。
まわりの窓などの反射が入ってしまって、ヒビのように見えますが、
そうではありませんのでご安心を。
きれいなピンクの虹彩に、明るいレッドの瞳孔です。
ユノアのウィンク顔などにいかがでしょうか。
このグラスアイはこちらで販売しています。
http://naya.chu.jp/shop/single/12miri.html
2016.03.04 Friday

シングル装着例



22miri
ブラ子にシングルグラスアイをつけてみました。
右目がs20-026、20ミリです。左目がs22-017、22ミリです。
参考になさってくださいね。

このグラスアイはこちらで販売しています。
http://naya.chu.jp/shop/single/20miri.html
この子はアイギミックを取って、まぶたとまつ毛をつけています。
なのでまばたきや左右に目を動かすことはできないのですが、なんだか可愛くて好きです。
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2016 >>
●●●●●●●



●ヤフオク●

ヤフオクへ
●お客様装着画像●●●
グラスアイ玉響お客様装着画像へ
グラスアイ玉響のお客様に頂いた装着画像です。
宝物です!



●お問い合わせ●●●

お問い合わせ・画像添付のメールはnagira★naya.chu.jp までお願いします。
★→@



●メールマガジン●●●

登録時にご案内が出ますので、仮登録のあと本登録にお進みください。
もし、本登録お願いのメールが届かなかったら、otoiawase★naya.chu.jp(★→@)までお問い合わせください。

メールアドレス



●リンクバナー●●●

相互リンク大歓迎です。
(直リンクせずにいったんお持ち帰りください)

グラスアイ玉響ドール用バナー

グラスアイ玉響ドール用バナー

ブログ名 : グラスアイ玉響
URL : http://kitaguni.jugem.jp/
管理人 : なや








Copyright © グラスアイ玉響,
All rights reserved.

画像などすべてのコンテンツ及びグラスアイのデザインの著作権はグラスアイ玉響にあります。
引用・流用・アイのデザインの模倣は固くお断りいたします。
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM